「アイドル」の記事一覧

中居正広が吉本へ移籍か?解散から見える人柄や性格とは

国民的アイドルである「スマップ」その中でもリーダーとしてグループを牽引してきた中居正広も様々な葛藤があったと思います。 芸能界を牛耳っているジャニーズ事務所との確執が生まれた今「このままジャニーズにいても仕事を干されてし・・・

岡井千聖インパクトある声が嫌い?おバカな性格やダイエット方法は?

最近ふとテレビからガラガラ声が聞こえるなと思って見ると岡井千聖さんだった。。。 よくありますよね(笑) ℃-uteでの活動はあまり知らなかったんですがテレビでの単体の露出も 増えてきてバラエティでもよーく出演されるように・・・

山下智久の新熱愛彼女は栗山千明か?元カノや性格、高校を調査!

最近、「アルジャーノンに花束を」で連ドラ主演が決まり、 本来の輝きを取り戻しつつある山下智久さん! また世の中に彼の素敵な笑顔が溢れる時期がやってきましたね!! 主演は映画「近距離恋愛」以来ではないでしょうか。 あのツン・・・

入山杏奈の同情票で2014総選挙に波乱か!笑顔での復帰を!

2014年5月25日、とんでもないことが起こってしまいました! 岩手産業文化センターで行われた握手会にて 突如AKBメンバーが切りつけられるという事件です。 何度もニュースで流れるほどの大事件となりました。 怪我をされた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ