「モデル」の記事一覧

ジョジョ山崎賢人 が小松菜奈と熱愛か?噂の元カノと破局とも

中学3年生の時、竹下通りでスカウトされ芸能界の道を歩み始めた山崎賢人さん。 デスノートでの「L」役は賛否両論があったのは記憶に新しいところですね(笑) L自体が特殊な役柄だったので「棒っぽい」演技になってしまったのは 仕・・・

西内まりやは整形で二重に? 山田涼介との破局や転校した理由は?

最近ですと「Smoking Gun〜決定的証拠〜」で香取慎吾さんとの共演も された西内まりやさん! 素敵な笑顔で魅了されてしまった世の男性方も 多いのではないでしょうか?(笑) かなりのファンでなければ、初めて見た方は ・・・

神室舞衣の六本木ホステス時代ギャラの噂!福岡元カレの豹変理由とは

中州や六本木でホステスとして共にナンバーワンにまで 上り詰めた神室舞衣さん。 2014には数多くの番組にも出演しており、すでに『ポスト檀蜜』の 呼び声も高いですね! 個人的には竹内結子さんに似てる画像が多いなと感じていま・・・

竹野内豊と和久井映見が結婚の噂!元カノのブレンダは?

ドラマ『ビーチボーイズ』で一気にブレイクし スターへの階段を駆け上がった竹野内豊さん。 反町隆史さんとの絶妙なコンビネーションで 一世を風靡しましたね。 反町さんはめっきり姿を見かけなくなりましたが 竹野内さんは現在もC・・・

佐野ひなこはツインテールと整形?キス画像に田中舜が熱愛彼氏?

読者モデルとしで「ツインテール」を披露して以来 その髪型の代名詞ともなった佐野ひなこさん。 週刊ヤングマガジンでお馴染みですね^^ 今、最も人気のあるグラビアアイドルとも言われています! https://www.goog・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ